あと、6日で・・・12月 あと、6日で12月です!!!

🌼みなさん こんにちは🌼
☔️寒さは少しも慣れないですよね~😓
     
街の風景は・・・もうクリスマスですね❗️  もう、イルミネーションは見に行きましたか❗️❓私はまだです😭 
先日、花博の事務所を覗くと・・・ 事務所もクリスマスしていました。


そうそう、前回のブログで書いていましたが・・・錦織 選手 悔しかったですね~ジョコビッチに負けてしまいましたね~😭
スポーツの応援は、自分のことではなくても 手✋に汗にぎりますね❗️❗️  素敵な試合を観戦できてよかった
     
💡来年のトライランキング
5️⃣大阪マラソンに出る
4️⃣近所のウォーキング
3️⃣元気に過ごす 
2️⃣自分を磨く
✨1️⃣✨御朱印を頂きにたくさんの神社を参拝する
     
りゅうじんスタッフのみなさんは、来年のご予定はもうお決まりですか🎵
お仕事を頑張っておられるみなさん✊素敵な年越しに向けて 😊ラストスパートですね
仕事も楽しみながら・・・毎日を頑張ってみませんか⤴️
     
     

コメント

このブログの人気の投稿

会社設立16周年パーティー開催💕

暑熱順化して夏を乗り切ろう

黄色いTシャツとりゅうくん