テニスの応援

みなさん!こんにちは😄  看護師の月渓です。
みなさんは、今 テニスで活躍している 錦織 圭 選手 をご存じですか?
   
凄い活躍ですよね~❗️❗️ にわかファンですが・・・ (いつもそう!世間がサッカーといえばサッカーファン・野球といえば野球)
けれどテニスは、中学生の時に軟球ですが3年間続けていたので・・・なにげにルールがわかり応援もしやすい❗️❗️❗️
昨日の試合は、悔しいですが、相手のフェデラーさんもすごい
しばらく、テニスの応援を我が家の愛犬としようと思います✊


明日からかなり寒くなります⛄️ 体調に気を付けてくださいね🎵

コメント

このブログの人気の投稿

会社設立16周年パーティー開催💕

暑熱順化して夏を乗り切ろう

黄色いTシャツとりゅうくん