ツバメさん! ありがとう!

☔️台風の風のなかでも、子育てに頑張っている親鳥・・・すごい❗️
ツバメさんに毎日挨拶して訪問に出かけていました。😊
とっても癒してくれるツバメさんでした。


4羽のひなたちは、玄関に出ると口をあけてぴーぴーと🌼
お母さんじゃないよ~🎵
かわいくてかわいくて・・・・
😭7/22朝出勤すると巣がない!!あれ!飛び立つには、まだ早い。
なんと!夜に 蛇が襲ったそうです。😨
ショックすぎます。😓  でも、それが自然だと言われれば・・・あ~納得いかない💦


皆様にぜひ巣立ちのお知らせをしたかったのですが・・・
悲しいお知らせになってしまいました。💧
親鳥は、まだ屋根のあたりに飛んできていました。何度も何度も・・・
暑い夏とうまくお付き合いしながら・・・訪問しましょう!!!
             
                
             

コメント

このブログの人気の投稿

会社設立16周年パーティー開催💕

暑熱順化して夏を乗り切ろう

黄色いTシャツとりゅうくん