暖かい5月になりました️

暖かいというより、急に暑くなりましたね️💐
体調は、いかがでしょうか❗️❓元気を出していただこうと、訪問途中の公園で激写しました!桜と藤棚🌸😊
すごくキレイでしたよ❗️❗️と、いいましても もう2週間ほど前の写真ですが。。。。
藤棚って、小学校を思い出してしまいます。 コロナのこともあり、気持ちを穏やかにと足を止めたのです。


枚方ニュース・・・
4月20日からまたまた新しく理学療法士の方が入社されました。
若くてイケメンさんです⤴️⤴️⤴️🎵
最近、よく利用者様よりいわれます。りゅうじんの😄男性陣は、男前ばかりですねと。
確かに!イケメン揃いです💡
あわせて、女性は、可愛らしいスタッフ揃い(私を除いてですが)です🌼😭🌼
ケアマネの皆様❗️
コロナが落ち着けば、また皆様(利用者様)は、体を動かしたくなると思われますので、
リハビリ!看護師ともにぜひ❗️❗️❗️
りゅうじん訪問看護ステーションをご利用下さいませ!👀
若くて、元気があるスタッフが、訪問しております🚗✋


事務所からの夕日です!
あとすこし、頑張りましょう😉

コメント

このブログの人気の投稿

会社設立16周年パーティー開催💕

暑熱順化して夏を乗り切ろう

黄色いTシャツとりゅうくん