黄色いTシャツとりゅうくん

3月になりました。

梅が満開になり、

桜の開花宣言が気になる季節です🌸


りゅうじんのトレードマークである、

黄色いりゅうじんTシャツとりゅうくん。


わが子3人は、りゅうじんTシャツが大好きです(*^▽^*)

入職して子どもたちにTシャツを見せたら

小5の息子➡

「かーちゃん、めっちゃかっこいい服やん!俺のないの?」

5歳の娘➡

「これ(りゅうくん)ポケモン?女の子?お花持ってる😍!」

3歳の娘➡「ポケモン!!」

りゅうくんが可愛いので、

ポケモンのキャラクターに見えるようです✨

娘に「りゅうくん強いの?」と聞かれたので

「めっちゃ強くて優しいよ😄」と答えています。

子どもたち3人ともりゅうじんTシャツを着たがり、取り合いになっていました😂

子どもたちのハート💕を鷲づかみにする

魅力的なTシャツです✨


また、利用者様やご家族、ケアマネさんからも

「黄色い服の~!」    

「背中に可愛いの付いてるやん!」

と、覚えてもらいやすいTシャツです。


可愛いりゅうくんを背中に、

「りゅうじん」の文字を左胸に。

黄色は悪い気を寄せ付けないという

意味があるそうです。


今日もこの素敵なTシャツを着て、

訪問へ行ってきます😄✋



コメント

このブログの人気の投稿

会社設立16周年パーティー開催💕

暑熱順化して夏を乗り切ろう