会社設立16周年パーティー開催💕

こんにちは。事務員Tです!

 4年振りに16周年パーティーをヒルトン大阪で行えました👏💫🙌

16周年パーティーの準備等関わったスタッフの皆さん有難うございました🙇

そしてお疲れ様でした😄

当日は会長の生歌披露から始まり、数々の演目の発表を見ながら美味しい料理😋も堪能しな

がら歓談も弾みました✨

各事業所ごとの紹介ビデオ発表も素晴らしく、どの事業所も手が込んでいて見どころ満載で

した👏表彰式では各々の分野で功績をたたえた当事務所スタッフが2名も受賞しました🏆

新人スタッフ紹介では沢山の方が入職されていたのには驚きました😯!!!

緊張した面持ちでコメントしているのが初々しくとても素敵でした👍

私が入職した頃の顔なじみも減り寂しくもありますが会場で「久しぶり!」と声を掛けて

下さり懐かしい顔ぶれに会えたり、思いがけない人と同じテーブルになってミラクルが起き

たりと楽しい時間を過ごす事が出来ました😊

又来年も17周年パーティーが開催出来ることを願います💫

 




コメント

このブログの人気の投稿

暑熱順化して夏を乗り切ろう

黄色いTシャツとりゅうくん